What's New
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更 新 履 歴
2023/11/25
・「MOP for 倉庫番 ver2.2」を公開
2023/11/06
・「MOP for 倉庫番 ver2.0」を公開
2023/09/23
・驚異のライツアウト解法ロジック復活
2023/03/05
・「Nクイーン問題(解の個数を求める)」を更新(Ver3.3)
2022/07/10
・「Sokoban Automatic Solver Ver7.4」(英語版)を公開
2022/02/06
・「Dragon Rebirth」(英語版)を公開
2022/01/01
・「3OX Intelligent」(英語版)を公開
2021/10/17
・「Sokoban Automatic Solver Ver7.3.1」(英語版)を公開
2021/10/09
・「Sokoban Limit」(英語版)を公開
2021/08/28
・「Sokoban Automatic Solver Ver7.3」(英語版)を公開
2021/03/06
・「倉庫番最短歩数解探索Ver1.2」(英語版)を公開
2020/09/06
・ミラーサイト「computerpuzzle.net」開設
・全100面パズルアドベンチャーを閉鎖
2020/08/09
・「WATTA」英語版を公開
2020/08/02
・「WATTA」にクリック印とサウンドを付ける
2020/07/24
・「WATTA」2011年版 (Flash→JavaScript)
・数独を解く (Flash→JavaScript)復活
2020/07/23
・「WATTA」1999年版 (Flash→JavaScript)
・「3OXインテリジェント」 (Flash→JavaScript)
・「倉庫番リミット」 (Flash→JavaScript)
2020/07/19
・「干し柿落しゲーム」 (Flash→JavaScript)
・「再生龍」 (Flash→JavaScript)
2020/06/27
・倉庫番を解くforWindowsに概要加筆
2020/06/27
・LightsOutを解く(Flash)削除
・数独を解く(Flash)削除
・驚異のライツアウト解法ロジック削除
・リンク切れ記述箇所を削除
・パズル問題解法のアルゴリズム講座を再編集
2014/10/11
・パズル問題解法のアルゴリズム講座(全頁改編)
2014/09/29
・「お絵かきロジックを解く」 (JavaApplet→Windows)
2014/09/27
・ゲームコーナーに「再生龍」を新設
2014/09/18
・「ナンバープレイス」 (JavaApplet→Flash)
2014/09/17
・「LightsOut」 (JavaApplet→Flash)
2014/09/12
・WATTA Editor(アッタエディター) (JavaApplet→Flash)
2014/09/10
・「WATTA」シリーズ (JavaApplet→Flash)
2014/09/06
・「干し柿落しゲーム」 (JavaApplet→Flash)
・「倉庫番リミット」 (JavaApplet→Flash)
・「3OXインテリジェント」 (JavaApplet→Flash)
2012/06/17
・「全100面パズルアドベンチャーWATTA」を公開
2011/07/30
・「WATTA Editor(アッタエディター)」を公開
2011/07/16
・「WATTA Master(アッタマスター)」を公開
2011/07/09
・「WATTA ToyBox(アッタトイボックス)」を公開
2011/06/18
・「WATTA Wonder(アッタワンダー)」を公開
2011/06/04
・「WATTA Pocket(アッタポケット)」を公開
2011/05/22
・「WATTA Funny(アッタファニー)」を公開
2011/05/21
・パズルアドベンチャーWATTAを独立して新スタート
 「WATTA Returns(アッタリターンズ)」を公開
 「WATTA Retry(アッタリトライ)」を公開
2008/01/26
・「Sokoban Automatic Solver Ver7.2.2」(英語版)を公開
2007/08/05
・「Sokoban Automatic Solver Ver7.2」(英語版)を公開
2007/05/06
・「Sokoban Automatic Solver Ver7.1」(英語版)を公開
2003/06/02
・研究開発ノートに「Nクイーン問題(解の個数を求める)」
2003/01/12
・「倉庫番を解く for Windows ver7.0」を公開
2002/08/27
・訪問者の自由メッセージコーナーを「プログラミングパズル雑談コーナー」に名称変更
2002/03/31
・「15パズルを解く for Windows」を公開
2002/03/15
・研究開発ノートに「恐怖の1000面パズル「XOR」を解く」
2001/04/02
・研究開発ノートに「15パズル自動解答プログラムの作り方」
2000/12/30
・訪問者の自由メッセージコーナーに「過去の書込み」
2000/12/30
・研究開発ノートに「11パズルの最適解が最長手数となる面の探索」
2000/07/24
・「驚異のライツアウト解法ロジック」に3カラー版を追加
2000/05/17
・研究開発ノートに「驚異のライツアウト解法ロジック」
1998/08/16
・「WATTA Freak(アッタフリーク)」を新設
1998/07/20
・「倉庫番リミット」を新設
1998/04/07
・公開プログラム研究開発ノートに「お絵かきロジックを解く」
1998/03/31
「パズル問題解法のアルゴリズム講座」の書き足し
・枝刈り
・確定探索付き再帰
1998/01/17
・「お絵かきロジックを解く」をパワーアップしました。(Ver2)
(別解位置を全探索)(キーボード入力対応)(アルゴリズムを高速化)
1998/01/13
・「ナンバープレイス」で別解のある位置を全探索するようにした。
1998/01/03
・黒系から白系のHPにリニューアル開始
・「自己紹介」のページを追加
1997/11/05
・「WATTA Special(アッタスペシャル)」を新設
1997/10/07
・公開プログラム研究開発ノートに「倉庫番を解く(Ver2.7)」
1997/10/03
・「倉庫番」を12×10(荷物9個)にバージョンアップ。(Ver2.7)
1997/09/14
「パズル問題解法のアルゴリズム講座」の書き足し
・ハッシュ法(幅優先探索)
1997/08/20
「関連ホームページリンク集」を新設しました。
1997/08/15
・「倉庫番(テスト版)」を新設(JAVA第7号)>
1997/07/26
「公開プログラム研究開発ノート」の新コーナーを開設した
・ライツアウトを解く
1997/07/21
「パズル問題解法のアルゴリズム講座」の書き足し
・分割統治
・バックトラック(深さ優先探索)
1997/06/25
・「WATTA Jr.(アッタジュニア)」を新設(JAVA第6号)>
1997/06/05
・「ナンバープレイス」から[降参です]を排除した。
1997/06/04
・「お絵かきロジック」から[降参です]を排除した。
「パズル問題解法のアルゴリズム講座」の書き足し
・多重ループ検索
・新たなる魔物「再帰」
1997/05/07
・「ナンバープレイス」を新設(JAVA第5号)>
1997/05/05
TextOnlyだった当ページを普通のホームページらしくお化粧した。
1997/05/03
「パズル問題解法のアルゴリズム講座」の書き足し
・プログラム記述について
・ループ処理でパターン生成
1997/05/02
・「3OXインテリジェント」を新設(JAVA第4号)>
1997/04/24
「パズル問題解法のアルゴリズム講座」の触りの部分だけ公開
・魔物の正体
・されど人の英知無くしては
1997/04/17
・「お絵かきロジック」を新設(JAVA第3号)
・「干し柿落しゲーム」をNetscapeでも動作可に変更 (しかしまだ不安定)
1997/04/10
たった3つのネタだけでホームページを開通しました。
・「干し柿落しゲーム」(JAVA第1号) Netscapeで動作不良
・「LightsOut」(JAVA第2号)
・国内の主要なWWW検索エンジン

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