ホームページへ戻る  書き込みリストへ戻る
「コンピュータ&パズル」訪問者の自由メッセージコーナー

お気づきの点や感想要望などなんでもOK!


パズルゲーム 投稿者:MICK  投稿日:08月13日(木)22時32分09秒

はじめまして、MICKと申します。
今日、書店で購入した「熱血!プログラマー塾1」で
貴方のページのURLを拝見したので来てみました。

私のページでもJAVAパズルゲームを扱っていますが、
大した物がないので、参考の為に、これから度々訪問したいと思います。
よろしくお願いします。

http://www.bremen.or.jp/yoshii/nuts.html


(無題) 投稿者:ゆたか  投稿日:07月28日(火)20時53分02秒

了解しました。

でも、アプレットはクライアントにダウンロードされて
実行されるわけですから、中身は同じような気もしますが:-)
その辺の概念難しいですね。

http://cgi3.tky.3web.ne.jp/~yutakakn/


ダウンロードはちょっと... 投稿者:高橋謙一郎  投稿日:07月27日(月)22時13分35秒

ゆたかさん。お久しぶり。

プレー可能な「倉庫番システム」をダウンロードさせることは、版権に
触れます。(もう既に版権に違反しているのですが..関係者の方ごめんなさい)
で、倉庫番リミットはスタートしたら電話は切っても最後まで遊べますので
そんなところでご勘弁を........

卒業を機にHPを引っ越したようですね。楽しみにしています。


要望 投稿者:ゆたか  投稿日:07月22日(水)12時12分52秒

お久しぶりです。

倉庫番リミットですがダウンロードしてローカルでも遊べるようにアーカイブを
用意してもらえないでしょうか?
PPP接続だと少し不便でして...。
面倒だったらよいです。

http://cgi3.tky.3web.ne.jp/~yutakakn/


返事 投稿者:高橋謙一郎  投稿日:07月18日(土)19時39分38秒

Re:はじめまして > みやたさん
 はい、Twinkさんの「絆創膏」へは良く遊びにいきます。
 倉庫番とパズルの自動解析に興味がお有りなのでしょうか。
 もしそうなら直接のメールをお待ちしてます。

Re:お願い消して > 貴志さん
 まあいいじゃないですか。気にしないで下さい...って..
 もう1ヶ月も前の書込みですね。すみません。


はじめまして 投稿者:poyo_master☆みやた  投稿日:07月16日(木)01時37分00秒

高橋さんはじめまして。ナンプレの自動解析プログラムを
ネット上で探しているうちに辿り着きました。
ところで人違いだったら申し訳ないのですが、
もしかして高橋さんは『絆創膏』のtakakenさんでしょうか?
またお邪魔すると思います。今後ともよろしくお願いします。


お願い消してし 投稿者:貴志  投稿日:06月23日(火)20時34分18秒

この前WATTA Jr.をクリアーしてメールを送ったんですけどまさか載るとは思わなかったので名前や
ホームページのアドレスなどすべて消して欲しいのですが。宜しくお願いします。ちなみに377位でした。
もし駄目なら偽名として豊島 亮にしてホームページのアドレスを最後のc09011をc09023にして下さい。


約束は果たせなかったが... 投稿者:高橋謙一郎  投稿日:03月31日(火)22時04分35秒

「お絵書きロジック」のアルゴリズム解説を約束した3月末日になってしまいました。
もし、楽しみにしていた方がいましたらスミマセンでした。でも、これを説明する前に
「確定探索付き再帰」をアルゴリズム講座で是非とも書いておく必要があり、こちらの方
は、なんとか間にあいました。ということで.....


なんとかしないと・・・ 投稿者:高橋謙一郎  投稿日:03月01日(日)23時24分58秒

 川崎さん、コメントありがとう。
この掲示板で、お絵書きロジックのアルゴリズムに興味を持って記入していただいた
方は、川崎さんで3人目です。直接のメールを含めると数名になります。

 アルゴリズムの解説ページを書くと言ってからだいぶ経ってしまいました。
「倉庫番のアルゴリズム研究」にひたすら夢中なので、困ったものです。
(私の中で終わってしまったものは、あまり興味がないものですから.....)
 でも、今度こそ約束します。当月である3月末までには必ず書きます。(たぶん)


初めまして 投稿者:川崎 哲治  投稿日:02月27日(金)13時02分18秒

初めまして。川崎というものです。

このホームページを Yahoo で見つけたのでさっそく訪問してみました。
いやー、素晴らしい。こんなに楽しいホームページは初めてです。

お絵書きロジックを解くプログラムは以前からちょっと興味があっ
たので昨日プログラムをプリントアウトして、電車の中で早速読ん
でみました。

細かい所まではまだ見切れていませんが、大筋は大体分かりました。
「へー、以外とシンプルな解法で解けるんだ。」とちょっと感動しました。

これからも頑張って下さい。


 ホームページへ戻る  書き込みリストへ戻る